イエローストーン④:Mammoth Hot Springs

Mammoth Hot Springsで有名なのが、この光景!
f0194826_18415074.jpg

これは、温泉に含まれる石灰が長い年月に渡って蓄積しできたものです。
すごい光景ですよね!こんなものが自然の力でできるなんて、ほんと不思議。
これもみたかったものの1つ。
f0194826_18421074.jpg

f0194826_18422328.jpg

f0194826_18421891.jpg


とにかく自然を満喫しまくったイエローストーン。
車でまわるだけでなく、山登りもしてみたり・・

絶景と言われる池?沼を見に行ったり・・
(行けども行けども、見当たらず、若干ケンカをしつつ進んでようやくたどり着いたら超微妙だった・・まぁこれも思い出。)
f0194826_18433418.jpg

f0194826_18434251.jpg


イエローストーンレイクに行ってみたり・・
(湖一面まだ凍っていて、静寂そのものだったけど、カワウソ見れたし!・・これもいい思い出)
f0194826_18451152.jpg


でもやっぱりたくさんの動物たちが見れて、ここでしか感じられない地球のエネルギーを感じて、本当に貴重な経験、旅となりました!
いよいよ終盤!イエローストーンから、Grand Teton National Parkへと移動です!
[PR]

by asami-en818 | 2011-11-18 18:46 | イエローストーン

イエローストーン③:アメリカで温泉♪ >>