人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!

べガスのご飯と言えば!そう、バッフェ!日本で言うところのビュッフェです。定額制の食べ放題!多くのホテルがこのバッフェをやってます。
その中でも評判がいいという、ホテル ベラッジオのバッフェに行ってきました。到着したのは夕方で、まだ夕飯時には早い頃だったのですが、すでに行列が・・こんなに並ぶの~??と愕然としていると、前に並んでいたおじさんたちが話しているのをこっそり聞いていたアンちゃんが(もちろん英語なので、私にはまったく聞こえてませんでしたけど。。)、どうやらアルコールを頼むバーカウンターだったらすぐ入れるらしいとの情報をキャッチ!
すぐ聞きにいくと、まさにその通りで、長い行列を横目にゆうゆうと、さくっと店内に入れちゃいました♪やったー(^0^)
パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_11565670.jpgパリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_11572244.jpg
店内にはいろんな料理が~♪ステーキコーナーには神戸牛もありました!べガスのちょっとした名物ともなっているカニちゃんもいましたー☆中華、イタリアン、お寿司などなど、ほんと種類豊富でしかもおいしかった!デザートもほんといろいろありました!
が・・バッフェに来る前に、あの巨大ボトルでカクテルをガブガブ飲んでいた私たちはすでにお腹がちゃぽん、ちゃぽんで、あんまり食べれず・・35㌦相当、食べれたのか疑問ですが、楽しめたのでよし!

食後はベラッジオの中を見学。ここのホテル、オーシャンズ11の舞台にもなった有名ホテル。お値段も立派です。今度は泊まりたい。。

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_123316.jpg


チャイニーズニューイヤーの飾り付けがまだあって、とっても素敵でした。巨大なお金の神様てきな像もいらっしゃいました。ベラッジオのみならず、どのホテルにいっても結構、チャイニーズニューイヤーの飾りつけがしてありました。

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_1264634.jpgパリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_1271334.jpg

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_1275577.jpg


そしてベラッジオといえばホテルの目の前で行われる噴水ショーが有名です。ギラギラ輝く周辺のホテルと共に、実にいい景色でした♪目の前のホテル パリス(テーマがフランスのホテル)のエッフェル塔がいい感じ!

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_1283225.jpg


そして、その日の夜は、すっごいところに私たち行っちゃいましたー☆パリスヒルトンのバースデーパーティ!!
まさか、パリスに会えるとは思ってもいませんでした(笑)
HBSのクラスメイトたちが同じくべガスに来ていて、会場スタッフにチケット頂戴よ~っておねだりしたらくれたんだそうです。4カップル分だったみたいで、ちょうど彼らは男3、女1。私たちは女3。ばっちりです!
そのおねだりしたのが、先日ウォッカ入りパスタを作ってくれたイタリア人のあの彼女。さすが~。会場でもぐいぐい行ってました(笑)
会場はTAOという、ベネチアンというイタリアをテーマしたホテルの中にあるクラブ。到着したらすごい数の人が並んでました。その日はチケットがないと入れないとのことだったのですが、それでもすごい行列でした!

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_1291983.jpg


主役のパリスは簡単なインタビューを受けてから、私たちの目の前のエスカレーターを使って会場入りしてました!!(yuka、写真ありがとう!)彼女のファンでもなんでもないですが、テンションだけはあがりました!
パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_12103682.jpg

入るとまたすごい人!人!人!
超セクシーなお姉さんがくねくね踊ってました。さすがべガスー!!

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_12113684.jpg

パリスヒルトンのバースデーパーティに潜入!_f0194826_1212998.jpg


主役のパリスが来てからはみんな、ずーっと腕を上にあげて写真を撮りまくってました。有名人も大変ですなぁ。慣れてるか・・
あまりの混雑で疲れ、そこそこで退散してきました。貴重な体験でした~。

by asami-en818 | 2010-03-01 12:17 | ラスベガス

<< うかれた街、べガス♪ 全室スイートのラスベガスのホテル >>