人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴場のハンバーガーショップ

アメリカのハンバーガーって、日本よりもおいしいところがたくさんあります。国民食みたいなものですからね。
ハーバードスクエアにも、有名人の名前がついたハンバーガーで有名なお店もあったりしますが、お友達からそこよりも断然おいしい!とお勧めしてもらったハンバーガー屋に行ってきました。

穴場のハンバーガーショップ_f0194826_1142894.jpg穴場のハンバーガーショップ_f0194826_11423613.jpg

"Wild Willy's BURGERS"というお店。なんとルッソの近く、Watertownにあります。わりと中心街からは離れた場所でほんと穴場です。MA州、ME州、NH州に6店舗あるみたい。
こんなお店が??って思っちゃうぐらいありふれた外観、存在感のなさ。。でも駐車場にはたくさんの車!これは期待できるぞ~!と店内へ。
入り口付近にはたくさんの表彰状。おおっ。さらに期待。なんだかお肉にこだわっているみたい。

お店の中央には馬車?みたいなのが置いてあって、カントリー風。
カウンターでオーダーをして、出来上がったらスタッフが持ってきてくれるスタイルらしい。

穴場のハンバーガーショップ_f0194826_1144443.jpg
穴場のハンバーガーショップ_f0194826_11442828.jpg


色々ありましたが、とりあえず一番オーソドックスそうなものを頼みました。

穴場のハンバーガーショップ_f0194826_1145027.jpg


これが、またおいしかった!本当においしかった!やっぱりお肉のうまみがすごい!上質なお肉をこんがり炭火グリルで焼いてとってもジューシーです。ボストン1のおいしいバーガーではないかと個人的には思ったり。
みんなでおいしい、おいしいって言いながら食べました。
これはルッソに来るたびに寄りたくなってしまうわ~。ルッソへ行かれるボストン住人の皆さん、これは行く価値ありですよ!
Iさん、教えてくれてありがとう~♪

ボストンに来てから、サラダ用にはもっぱらボストンレタスというものを食べている我が家。葉っぱが柔らかくておいしいのです。
ボストンでしか食べれないのかなぁ?とネットで調べてみるとサラダ菜とのこと。なーんだサラダ菜かいっ!なぜにボストン?

穴場のハンバーガーショップ_f0194826_1146636.jpg


昨日、一日中雪が降っていたので、朝外を眺めると真っ白、まぶしい景色でした。
そしてなぜか無性に、おしるこが食べたくなって、作ってみました。朝ご飯に(私だけ。旦那さんは普通の朝ご飯)。。
うまーい。寒そうな外ながめておしるこ食べるもまたいいもんですなぁ~♪朝から2杯も食べちゃいました。これはくせになる~

穴場のハンバーガーショップ_f0194826_11464860.jpg穴場のハンバーガーショップ_f0194826_1147852.jpg

by asami-en818 | 2010-02-18 11:49 | レストラン・カフェ

<< ウォッカ入りパスタ?! 絶品!おすすめ!Neptune... >>