人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオン誘拐事件

旦那さんのセクションの愛すべきマスコット、ライオンくん(人形)が誘拐されたとのショッキングなメールが旦那さんから転送されてきました。
なんと、犯人から犯行声明のメールが来たんです!!
メールアドレスなんて、ihaveyourlion@gmail.comですよ!手が込みすぎ!!

メール本文にはおまえのライオンは預かっているとかかれ、こんな画像が添付されてきました!
ライオン誘拐事件_f0194826_1353650.jpg

ライオン誘拐事件_f0194826_13532996.jpg

ライオン誘拐事件_f0194826_13535184.jpg


私たちのライオンくんが木の上につられている~!

そして続いてきたメールに添付されていたのがこちら。
ライオン誘拐事件_f0194826_13543389.jpg


今度はトイレ~!

やることが手がこんでて、また人形だけに笑ってしまう。。
いや、私はこのライオンくんが好きなのでちゃんと帰ってくるのかどうか心配でしたが無事戻ってきました。

犯人の特定はされてませんが、同じように人形のマスコットをもつ他のセクションみたいです。以前にも誘拐された経験あり。
どのセクションか、目星はついてるらしいです。
たかが人形。されど人形。



こんなことがハーバードで起こったりします。
おもしろい戦いです!

この夏、ライオンくんの無事を確保するため、誰かの家にホームステイするみたいです。
我が家は歓迎。ぜひうちにと、旦那さんに言っときました。ライオンくん、来てくれるかしら~

by asami-en818 | 2009-05-16 13:55 | ハーバード

<< 80'で大騒ぎ! ABCディナー。アジアは最高! >>